2010年10月8日金曜日

24シーズン8

遂に24シーズン8がレンタルされましたよ。
これから毎週水曜日に1巻づつレンタルする季節(?)になりましたよ。

シーズン8で24もファイナルシーズンですが今回もまだ1巻しかレンタルしてませんがツッコミどころ満載ですね。
例えばCUTは超ハイテク機械満載なんですが人間っーアナログ的な身辺整理については相変わらず超しょぼく「面接試験してねぇのかい?」と言いたくなるが仕事が出来ればとりあえずOKなトコは変わらない分何か24らしく落ち着くなぁと。

今回も得意の内通者・裏切り者が観ただけでわかってしまう私は結構なフリークかハマっている証拠ですかね。

ただ映像美が最近のFOX社の特徴で肌理が細かいぞ、と。
けど映画みたくCGをバリバリに使っていない分良いかな。

1話目から「頑張れクロエ!」と応援したくなりますがシーズン3からずーーーっと出演しているのって彼女だけなんですよね。
最終話まで無事でいて下さいね。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!!
    犬ブログ村の新着記事をみていて、来ました。
    ワタスは、深夜のテレビ放送で見てました。
    どうも、字幕が苦手で・・・
    あの、なんともいえない、吹き替えが、またまた、
    おもしろい!
    でも、もうおわっちゃうんですね~
    シーズン8テレビで、放送は、いつになるんだろ。。。

    返信削除
  2. >chamaさん
    こちらこそ初めまして。
    拙いブログですが共感出来るネタがあったらこれに懲りずにコメントお待ちしてます。

    私は深夜放送は起きていられずなのでもっぱらレンタルです。
    観る時は吹き替えで観てます。
    やっぱりジャックの声は小山さんに限るって感じですね。
    どきどきキャンプの岸でも個人的にはOKですが。(笑)

    海外ドラマは「ダークエンジェル」以来観ていないのですがあのいかにも続編ありますよ的終わり方としょうもない強引な最終回を迎える作りが嫌でいっさい観ない様にしてましたが「24」だけはハマってしまった経歴がありますよ。

    返信削除