2010年10月12日火曜日

本日の吉右衛門。

富士山さんです。
何かもうすぐで雪が降ると思うような感じになってきましたね。
残暑厳しかったからここ3~4年夏場に完全に溶けなかった雪が今年は溶けましたね。
と言うので暑さを知るバロメーターな富士山さん。
昨日はあわや夏日?って気温だったので午前中から犬用(嘘)扇風機はまた活躍中。
でも敷物の上で寝る吉右衛門。
こう言ったのが無いと地面に直寝をする犬は足の付け根って言うの?ちょっとした床ずれが出来硬くなるので防止ですよ。
ちなみに吉右衛門は毛がモフモフしているのでその心配は無いかな。
「首痛ぇんじゃねぇの?」と聞きたくなるが多分本人は涼しくて気持ちが良いのだろう。

そんな飼い主は来週辺り洗濯予定です。
ちなみに明日は残りの親知らずを抜きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿