2010年10月4日月曜日

本日の吉右衛門。

『第4回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』の参加受付が開始されました。
締め切りは今月31日です。

メールにて参加受付をするのですが当日はパンフレットを作る際に犬の写真を載せるとのコトで「正面写真」を探してみると案外ちゃんとしたのがないと言うコトに気がついた飼い主。(汗) 
吉右衛門はこんな感じで目を瞑っていたり「シャッターチャンス!」と思っても携帯電話のカメラなのでシャッタースピードが遅くソッポを向いていたりと。
確かにお前は悪くないよ。
犬にジッとさせると言う行為は私ぁ好きでないのでひたすら良いタイミングを待つのみ。
でも締め切りが今月末までで今だと余裕があるが締め切られていたなんて言うのも嫌だからおやつを餌に頑張って撮ってみた。
結果これをオフ会の管理人さんにメールした際に添付しました。
出来上がったパンフレットの吉右衛門の顔写真はこれですので見た方は宜しくお願いします。
あと人間も犬もオフ会自体には初参加なので不つつかですがご指導ご鞭撻をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿