2010年10月14日木曜日

24シーズン8 Vol・2

そんなこんなで昨晩歯痛に耐えながら「24シーズン8」DVD2巻をレンタルしました。
4話目になりますがシーズン7からの引き続きの登場のルネが出てきます。
「鉄の女」になったみたいですね。
24らしく尋問には手段を問わないチック全開です。
たまにTVドラマのくせにオカルトチックな映像を流しますね。

私はレンタルする前にパッケージの裏に書いてあるあらすじを読んでから借りるのですが頭の中に描いた内容と最後違っていました。
ルネ、怖~ぇ。

あとこのパッケージのクロエの「どや?」顔もらしくて良いですね。
支部長、実は言い人らしい。
個人的には話のわかる支部長はシーズン7で殉職したブキャナンが好きって人が多数いるかと思いますがシーズン2で殉職したジョージ・メイソンも私ぁ好きだったなぁ。

しっかし誰が誰と付き合ってとか誰の過去がどうのこうのって言う件は必要なのだろうか?
いややっぱり必要なのが24なんでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿