2010年10月9日土曜日

町田のバラード Ver.2

神奈川県はTVKと言われるテレビ神奈川に「saku saku」と言う番組がありまして。
今は大人的事情によりパペットが替わりましたが先代の頃に神奈川県下の各市町村(神奈川県に村は無いか)の歌を作るコーナーがありまして。
この歌を聴いた時はパペットを操る黒幕さんの着眼点に天才じゃないのか?って思ったモノでした。

このVer.3もありますが私はこのVer.2がお勧めです。
いつまでこの映像が残るかはわかりませんが希望として残して欲しいです。

ちなみに私は「町田のバラード Ver.2」「川崎の女(旧バージョン)」「電通大の歌」「小田原のうた」「横浜18区アンソロジー西区のうた」をベスト5に選びますね。
今住んでいるトコでTVKは観る事が出来ませんがまだこんなコーナーは健在しているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿