2010年10月5日火曜日

我が家の多肉。

今日は朝から爽やかに晴れましたね。
昼間は若干暑いねって感じでしたがカラッとしているので気持ちの良い時期です。

そんな気候の多肉ちゃん。
新芽が出てきました。
sycleが「どや?」顔で鉢を差し出してくるので「何だ?」と思ったらこいつ(名前知らず・汗。でも買ったのは俺?大汗)でした。
新芽に生命の強さを感じます。
何か生え具合が可愛いですね。
猫もドーーンと「どや?」チックになってきましたね。
暑さも乗り切ったから紅葉に向けて元気になってきましたね。

ちなみにピントが猫に合っていなかったと言う突っ込みは受け付けません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿