2010年10月23日土曜日

本日の吉右衛門。

本日10/23は先代の命日です。
当時は日曜日でしたがこんな天気が良かったなぁ。
そんな本日の富士山さん。よ~~く見ると雪が降っていますね。
私が好むハスキー面は色関係無しで般若面のブルーアイ。
ブログに載せる他の写真を探していたら海に行った時のが見つかりました。
この車を選んだ理由のひとつで犬を乗せて海に行くでしたが毛が舞いまくるってコトで結局2回しか乗せなかった低落。(汗)
ちなみに吉右衛門は未だに乗せた事がない。
午後いちで先々代も近くで眠っている墓参りに行ってきます。
まぁ3代目と4代目も近くにいるのでまとめての墓参りなんですけどね。
吉右衛門は洗ってまだそんな日が経っていないのですが好き勝手なトコで寝てます。
涼しくなってきたので日向ぼっこも見方によっては行き倒れっぽく見えなくなってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿