2010年10月29日金曜日

さ~て来週のテレフォンゲストは?

サザエさんの次週予告チックな言い回しだとこんな感じか?
来週11月1日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングゲストに大黒摩季さんの紹介で吉川さんが出ます。
記憶だと約1年半振りではなかろうか?
前回「東京マラソンに出た人」でタモリさんの携帯ストラップをゲットしたので今回はどんなネタでいくのでしょう?
で、何で大黒摩季さんから吉川さんかと言うと12月公開の仮面ライダーの映画の主題歌をコラボしたから。
吉川さんのコメントを読むとやっぱり仮面ライダーは野郎にとったら憧れなんですよ。
まぁ私が「仮面ライダー派」っーのもありますがね。
ライダーに変身するとどの俳優さんも若干羨ましいと思ってしまうライダー世代の私です。(笑)
でも今の子供らには「吉川さん」=「仮面ライダースカルor鳴海荘吉」ってイメージが強いのかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 吉川さん、久しぶりに見れるかと思ったら、月曜日は支払い廻らなきゃ。歌を歌っている吉川さんに逢いたいな。

    返信削除
  2. >アルさん
    仮面ライダーはテレ朝なので12月あたりにMステに2人揃って出ないかな?と思っています。
    ちなみに吉川さんがMステに出たのって「ヴィーナス」の頃か?

    返信削除