2010年10月30日土曜日

本日の吉右衛門。

台風が上陸するかもで騒いでいましたが相模湾の方に進行中です。
駿河湾方面は確かに雨は降っていますが風も思ったよりかは強くないしで今のところ「騒ぎすぎでないかい?」状態ですな。
沿岸部では波・風が凄いとは思うが基本関東は台風だ雪だで騒ぎすぎでしょ?と。
よく街の中心部が床上浸水だのニュースで取り上げられますが山間部じゃもっと凄いっーの。
でもこれからひどい事にならないように祈ったりはするが・・・。

しかし台風だって言うのにこの時期の台風は寒いですね。
で、ハスキー犬のくせに天気悪いと事務所に入れてしまう飼い主。
初めて事務所に入れた時目がキョドっていたのが懐かしい。
だからそれは足拭きマットなんだよ!
で午前10時前後になると散歩を訴えてくる図。
基本私はどんな天気でも散歩には連れて行きますが極力雷が頭上にいる時は散歩は避けたい。
台風真っ只中の散歩は何故か楽しくなるのは何故でしょう?
こんな天気悪くても午前中散歩でちゃんとう○こを2回して満足して寝る図。
はいはい、お前は良い子ちゃんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿