2010年10月2日土曜日

本日の吉右衛門。

本日は完璧な二日酔いです。
何だかんだで深夜2時まで呑んでいました。
やはり深夜12時のてっぺんを過ぎた辺りからテンション駄々落ちになり眠くなりましたよ。
今もテンション低めですが今晩は道場に練習に行くので低いままだと怪我をし兼ねないしまた落とされるのも嫌なので気をつけよう。

で昨日地元のホームセンターのカインズさんのペットコーナーで敷物を買って敷いてもらった吉右衛門。
Lサイズがやっとありでの購入です。
なかなかこのサイズが売っていなく以前はMサイズを与えると丁度良くグチャグチャに出来るので割と早めにダメになっていましたがこのサイズになると大人しく寝ます。
吉右衛門は敷物の上で寝るのがそんな好きじゃなく地面に直で寝るのですが寝床の土間の約半分近く占領されているのですんなりです。
今日は土曜日だし午後出勤はいいやって事で寝床の土間にも西日が入らないようになってきて風通しが良く昼寝には持って来いの陽気なので気持ち良いでしょうね。
人間の私でさえ二日酔いが残ってますが昼寝したい心境ですよ。
さて12月に行われるハスキー犬大集合祭り(勝手に呼んでますが・汗)の募集が始まりましたがこれだ!って写真がなかなか無くて早く飼い主の私が納得出来る1枚を撮って応募しなきゃなぁ。
募集は今月いっぱいまでなのでまだまだ余裕なんて思っちゃダメだしね~。
らんちのしっぽのお母さんにも誘われているのでキッチリやろうっと。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿