2010年10月16日土曜日

本日の吉右衛門。

今日も過ごし易い陽気ですね。
バイクでどこかぴら~っと走りに行きたくなる天気だが仕事ってのが恨めしい。

相変わらずぐて~寝をする吉右衛門。
いわゆるディスクワークしていると私をマークしているんですよね。
で、「散歩行こうぜ」とか「何かくれ」チックな顔をします。
犬も人生の85%近く飼っているとだいたい何を訴えているかわかる様になるもんです。
吉右衛門に関してはこの面だと「散歩」ですね。
出先で遭遇した猫。
先代の蔵乃助だと自分の散歩コースに不可侵条約を破った罪で間違いなく抹殺対称だが吉右衛門は遊びたいのかやっつけたいのか定かでないが興味はあるらしい。
そう言えば婿に行ったにゃんこ太郎は元気かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿