2010年5月27日木曜日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010

今年の夏フェスの ROCK IN JAPAN FESTIBAL 2010吉川さんが出演するそうです。

確か去年は場所は違えど今年も夏フェスに参加ですね。
って私ぁ行きませんがね。
けどどの曲を披露するんでしょうかね?
他のアーティストが見たくて会場に足を運んだファンで初めて生・吉川さんを見るのが多かろうと思いますが「生・シンバルキック(吉川キック)」を見てどんな感想を持つのかある意味楽しみですね。
ファン歴の長い私でも未だに「何故シンバルに蹴りを入れたくなったのだろうか?」と動機を知りたいですしね~。(笑)

去年のだと夏フェス後,秋にツアーがあったのですが今年はまだ告知はありませんがパターン的に12月にクリキャロみたいなライブハウスツアーをすると踏んでますが良い読みでしょうかね?
来月末発売のDVDとシングルに今後の予定告知みたいなのが一緒に配布されていないかな?と思っているいちファンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿