2010年5月12日水曜日

本日の吉右衛門。

午前中散歩後の吉右衛門です。
大型扇風機の風の当たる絶好なポジションで涼む図。

しかし職場近辺ではゲリラ雷雨があったみたいで私は出かけて知らなかったのですが帰ってきたら職場のシャッターが閉めてあったり半開きであったり凄さを物語ってました。

吉右衛門も無事避難してました。
ただ避難場所からキョトン?とした顔で帰って来た私を出迎えてくれてました。
恐らく突然の雷雨だったからビックラしてたんでしょうな。
その雷雨の影響か午後はカラッと晴れて良い陽気でしたが空気が冷んやりして5月も中旬になるって言うのに変な天候だ事。
吉右衛門には過ごし易いから良いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿