2010年5月25日火曜日

本日の吉右衛門。

午後の吉右衛門です。
忙しければ私は午後もだいたい3時過ぎまで出かけてしまうのでちょっとした店番させてます。←ウソ。
基本、犬の居る所が涼しいトコなので気が付いたらこの場所がお気に入りになったようです。
職場は割りと風通しが良いので事務所の窓も開けていると机の上の書類なんかが飛びまくる事があるのですがエアコンを入れてなければ確かにこの場所が涼しいな。
出先から帰って来ると思いっきり寝ぼけた顔してタテガミに寝癖がつく程爆睡してますね。
っーか犬に慣れてない人にとったらそんなトコで寝られると怖いだろうし慣れている人でも邪魔かもね~。
でもさすが看板犬、貫禄あるぞ。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿