2010年5月11日火曜日

本日の吉右衛門。

GWの旅ブログも終わり新構築したPCでの初犬ネタです。
久しぶりの吉右衛門ですが今日は雨が降りそうで降らない?降っている?天気で肌寒いし外に出しているとゴロゴロして汚れるのも嫌なので事務所に入れてやった過保護な飼い主。
またパンを与えてみた。
最近食べ物の入っている袋のカサカサ音でテーブルに鼻先を乗せるはいいが鼻息で若干濡れるのは勘弁して頂きたい。
まぁ別にテーブルの上の物を散らかしたり悪さする訳じゃないから良いんだけどねと心の広い飼い主。
はいはい、あげますよ。
この待てをしている姿を見るとやっぱり甘やかせてしまうんだよな~。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿