2010年5月21日金曜日

本日の吉右衛門。

今日はカラッとしてましたが夏日でしたね。
朝散歩後に暑そうにしていたのと風がそんななかったので扇風機(犬用)をつけてやりました。
後ろ足の毛やら腹の毛やら尻尾の毛がいつの間にやら伸びたモノです。
兄さんしてはチョキチョキとカットしたいのだよ。
けどバランスが上手く取れないので今年も妙な姿になるのだろうか?
一応来週洗濯の予定なのと来月になれば毛が抜け替わる時期なので「ハスキー犬、実は細い」姿に徐々に今年もなるでしょうな。
ちなみに扇風機の風で涼んでいるかと思えば気が付くと日光浴をして死にそうになっているので相変わらず仕事場で気が付いたら起こして日陰へと避難させてますが。
日焼けして黒くなりたいのか?って思うほど日光浴が好きな吉右衛門です。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿