2010年5月20日木曜日

氷室京介・始動!

氷室さんの公式HPに7/14ニューシングル「BANG THE BEAT」がリリース決定情報でましたね。

HPのタグの「LIVE」が「coming soon・・・」なので今年は仕事するみたいですね。

シングルは「BEAT」が付くので「ファン待望のロックチューン」だとか。
「SWEET REVOLUTION」以来の実に約3年9ヶ月ぶりのリリースですよ。
今どきこんな間隔の空くアーティストもそうそういないでしょうね~。
アルバム「JUST MOVIN’ ON」に2曲新曲でありましたがシングルとしてのリリースだからジッと待っていたファンも大したものです。

氷室さんのファンは基本「待たされる」事に慣れているので氷室さんが始動するってなると待っていた鬱憤が一気に爆発するので他のファンサイトやらブログやらを拝見させてもらうと中にはほぼ全国行脚している凄い人もいたりしますしね。
基本10公演は当たり前!感満載でせいぜい行っても2公演の私なんざハナクソみたいなもんでしょうな。

最近は見かけなくなりましたが「氷室京介 わが 命」みたいな刺繍を施した特攻服を着た方はどうなさっているのでしょうかね~?

ちなみに予想で6月か7月にアルバムリリース発表(発売は10月辺り?)でツアーは晩秋あたりでは踏んでいますが良い読みですかね!?
あと吉川さんは12月にライブを行うと踏んでます。
ダブらないでおくれ。

2 件のコメント:

  1. 吉川も動くのか...カネが無いw

    医師からライヴ禁止令が出ているのだけど..↓
    何せ摂食障害で何も食べれず、
    病院からの栄養剤で生きているもんで。

    9月にGACKT行くでぇ~
    zeppという過酷な場所だけど、
    後ろでナマ声聞くだけで本望だ。

    吉川が動くなら、聖飢魔Ⅱ諦めなきゃな...

    返信削除
  2. >アルさん
    GACKTもライブをやるんですな?
    とりあえず舞台だけかと思ったが仕事してますな。

    っーか摂食障害なんていかんよ~、アルさん。
    栄養のあるモンはとりあえず取るんだよ~。

    返信削除