2010年5月9日日曜日

吉川さん。

私、自宅のPCはYahooをインターネットのトップページで使っております。

本日の21:00台のトピックスで24の記事があって見た所アメリカ本土で今放送されているシーズン8の結末について載っていました。まぁシーズン7でトニーが恨みつらみで終わった自体ハッピーな訳ないしね。
結構シーズン7を見た人は酷評しているのをブログで見ますがそう言う人はシーズン4や5を好評価しているので私とは感覚が違うなと。(シーズン6の酷評は一致してますが)
ジャックの吹き替えを担当している小山力也さんのブログだとシーズン8の吹き替えを始めたとか。
私ぁ地味にDVDレンタルを待ちますよ。

でこの24の関連記事にあった吉川さんの内容を見ました。
ファンならこの手の内容は知っていて当然ですが最近私もそこそこ歳を取ったのですが「バカと言われたい」ってフレーズは解る様になってきた気がします。

まぁ私が吉川さんファンなのもあって影響はデビュー当時から少なからずありますが「バカやっているけどカッコつけようぜ」って何か良いですよね。
でもフジTVのドラマ、早死にする方向で終わってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿