2012年1月16日月曜日

「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」~日本一心~・WOWOWオンエアー。

先週WOWOWで放送した吉川さんの「KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」~日本一心~」横浜アリーナライブの録画したのをやっとこさ観ました。
これはこのツアーの初日で私が参戦したのです。

01. 1990
02. RAMBLING MAN
03. IMAGINE HEROES
04. 恋をとめないで
05. VENUS~迷子の未来
06. RAIN-DANCEがきこえる
07. ジェラシーを微笑みにかえて
08. 終わらないSun Set
09. INNOCENT SKY 2011
10. Cloudy Heart
11. Black Corvette '98
12. SEX CRIME
13. MODERN VISION 2007
14. TARZAN
15. サバンナの夜
16. LA VIE EN ROSE 2011
17. SPEED
18. Mr. Body & Soul
19. Fame & Money
20. TOKYO CIRCUS
21. Juicy Jungle
- encore -
22. KISSに撃たれて眠りたい
23. あの夏を忘れない

赤字がオンエアーカットの曲でした。
思ったほどカットされてないけど個人的には「Mr.Body&Soul」はいいから「RAIN-DANCE」を放送して欲しかったかな?
完全版をユニバーサルさん、出来たらブルーレイで販売求む!

まぁBSデジタルだから映像が綺麗な事。
「TARZAN」の歌う前にマイクを落とし「落とした・・・」と何回も言っていたと思ったが2回程度でしたね。

あえてツッコミをいれるならシンバルキックのシンバルの位置が低くなってますね。
一時「無理でしょ、そこは?」って言う位置にあったがシンバルに回転キックして8年目ですか?吉川さんの年齢でやり続けている姿を見ると私もまだまだ頑張らんとなーって思いますわ~。(笑)

2 件のコメント:

  1. ジェラシーを微笑みにかえて…歌い出しで泣いてしまったよ。

    返信削除
  2. >アルさん
    来週にとりあず昨年のアレをアレしたのが出来るのでそうしたらアレしますよ。

    私は泣きまではしないが91年の年末ライブで真夜中のストレンジャーを聴いた時その後の記憶がない位ぶっとんだコトがありますな。

    返信削除