2012年1月23日月曜日

本日の吉右衛門。

今回はちゃんと横で撮影して、と。
本日は4日ぶりに晴れましたな。でも今現在冷たい風がピ~ピュ~と強くなってきて確かに今晩は雪が降る天気予報もわからなくはないな。
今日はiphoneから動画をPCに取り込めなかったのでiphoneから初のYoutubeにアップすることが出来ました!
これで4・2割使いこなせてきたか?(笑)


気がついたら3分以上撮影していた。
ええ、何故そんなに撮影したかったって言うと部品待ちで時間が出来たからさ~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜♫
    吉右衛門さん 嬉しそうっすね〜(萌)
    やっぱり可愛いわっ!

    こっちは 明日から大雪という天気予報ですが
    「降らないんじゃん?」と思うほどの暖かい1日でした♪
    p.s
    積もったら ぜひ「雪かき」にいらして下さい(笑)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    なかなか「うふ~ん」な顔でしょ?(笑)

    しかしこれが「散歩が済んだから早くウマウマを取ってこんかい!」ってプレッシャーが怖いンすよ。(汗)

    雪は休みだったら近所の山にでも行って遊んでいる写真を撮りたいです!

    返信削除