2012年1月19日木曜日

ウマウマをくれ!

前々から載せてみようと思っていた午前10時前後散歩後におやつを貰う動画。
何気なく撮っていたが縦画面で終始撮影していたので観難くてスミマセン。(汗)


吉右衛門はガムみたいな棒状のモノは一度口に入れても「良し!」の合図が出るまで「貰って良いの?どうなの?」と噛んだり出したり。
途中で「まだ『良し!』とは言ってないぞ」の「あっ!」と言うと「フライングしてませんよ。ちょっと噛んでみただけですよ」とアタフタするのが飼い主的には何か「萌え」です。←飼い主バカ?


今回もおやつを貰えて良かったね~。
明日は何か天気予報で平野部ではそんなコトはないだろうがもしかしたら雪とのコトで北風ピーピューで寒いので過保護な飼い主は午後出勤は事務所犬の「店番」と言うお仕事を。


午後3時に出先から戻ってきたら丸まって寝てました。

それではお家に帰るかね?
そうですか、問題なくて何よりです。

ただ今北風がさらにピ~ピュ~で夕方散歩は既に心が折れてしまっている飼い主ですがここは気合入れて頑張れ、オレ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    いつも思っているのですが
    吉右衛門さんの動画 いいっすね〜(萌)
    そして 店番にハスキー犬がいる会社
    これもたまらんすね〜♪

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    いつも動画を楽しみにしていてくださっているようでありがとうございます。
    動画を撮影している時の顔を想像してみて下さい。

    完璧に飼い主バカっすよ。(笑)

    店先にハスキー犬、けっこうインパクトあるみたいですよ。

    返信削除