2012年1月9日月曜日

今年初の会った有名人。

静岡県は富士市にある「イオンタウン富士南」に行って来ました。
そうしたら偶然にもこんなショーをやっていました。
ちょっとミーハー根性出して仮面ライダーフォーゼの写真だけをネタとして撮るだけに並んでみました。(笑)
こんなヒーローショーは6年くらい前に甥っ子1号2号と見た「アバレンジャー」ショー以来か?
まぁこう云ったショーの特徴でゾリアス(敵ね)がいきなり出てきたらフォーゼも出てきてまずは戦う→フォーゼ何故かピンチ→何とか頑張ってゾリアス退場→子供たち喜ぶ→ゾリアス何故か2体で再登場→フォーゼぼこぼこ・ピンチ→子供たち「頑張れー」の大声援→フォーゼ大声援を力に大逆転勝利→最後フォーゼと握手会で子供たち大喜び。

私はフォーゼがこのポーズをしたらとっとと退場しましたがまぁ所詮はニセモノなので衣装の作りがショボイのは否めないが今年初の有名人に会いましたよ。(笑)

でもゾリアス2体にボコボコにされている状態、子供たちは「フォーゼ~、頑張って~」と声援を送っているがフォーゼはサッカーボールキックを側頭部にくらっていたり酷い仕打ちで。(汗)
うーーん、冷静に見たらこりゃ教育上よくねぇんじゃないか?って要らぬ心配をしてしまったぜ。(笑)

2 件のコメント:

  1. さすがニセモノ、
    腕の上げ方が甘いですな。

    返信削除
  2. >UGKさん
    ニセモノでも純粋無垢な子供達から見たらホンモノに見えるでしょうね~。
    これぞバッタモンですな。(笑)

    返信削除