2012年1月30日月曜日

DEEP富士山祭り

昨日静岡県富士市にあるふじさんめっせでDEEP富士山祭りを観戦してきました。
この大会、サブタイトル(?)で道場の代表の芹沢さんの引退興行を兼ねていたり地元開催なので道場のプロ・アマも数多く参戦したり観戦と言っても選手のお手伝いも兼ねたり。
興行自体は集客も満員御礼で成功だと思いますし試合内容も面白かったですね。

喉が嗄れるほど声援で大声を出したり私が出るわけでもないのに身内の試合ってだけで緊張したり。

アマで試合自体初参戦の選手で対策練ったり練習相手になったりして私なんかの技術で微力ながら貢献できたと思ってますがこれでまた道場がひとつになったんじゃないでしょうか?


こう言うのを観ていると確かに試合したくなりますね。

まぁおっさんだから適当に口元をニヤッと上げて若いに遊んでもらいますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿