2012年1月26日木曜日

逃亡者おりん・2

逃亡者おりん2」の第1話を観ました。
テレビ東京が映らないと暫くは観られないかな?と思っていただけにBS JAPANでも5日遅れとは言え放送してくれる事はありがたい。
それにしても第1話から4つほど突っ込みどろこ満載でしたわ。
sycleがそんな私を見て「凄い楽しそうに観ている」と突っ込みを入れられるほどだったりします。(笑)

さて今回は敵に剣草と言う集団がおりましてそれに所属している面子がなかなか思いつかない様な名前がついていて特にボスキャラの名前「酉兜幽玄」ってのにセンスを感じましたぜ。
役者さん達もなかなかのベテランさん達ばかりですがもうちょっと若手を起用しても良いのでは?って意見もチラホラあったり30分枠ではなく1時間枠にして欲しいって意見もあったり。

まだ私は第1話しか観てませんが榎木孝明さん・宅麻伸さんのキャラをはたして越える存在感のあるキャラが登場するのか?
ホントまだ第1話しか観てないくせに30分で終わりってのが既に残念!
でも1時間だと逆にくどいのか?
またおりんは「念書」と言われるモノを届けるコトになりましたがわかり易く言えばおりんは今回も「飛脚便」をしながらどんぱちするって内容です。

むーーん、今年は大河ドラマ「平清盛」を観ようと言ったのに既に挫折し仮面ライダーフォーゼより楽しみにしているって何なん?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿