2012年1月17日火曜日

本日の吉右衛門。

昨晩雪がちらつき記憶の限り20ン年ぶりに積もるかな?と思ったが結局は思っただけで今朝は地面が濡れている程度でした。
山間部では雪が残っていました。
午前中は日が出て暖かくなる予報でしたが薄曇りで見た目も寒空だったので過保護な飼い主は事務所犬にまたしてしまいましたとさ。(汗)
吉右衛門くらいのモフモフだと冬でも丸まって寝ないだろうと云う固定概念を持ってましたが丸まるもんですね、って当たり前か?
結構汚犬様になってきたのでそろそろ汚洗濯したいが今週末は天気悪いって言うしな~。
冬使用なので鬣が伸びてカールし色が全体的に濃くなってきたな。
午後は久しぶりに晴れたので天日干しも兼ねて自主トレさせました。

私はこの後外出です。

1時間半後に帰ってきたら爆睡していました。

日中の最高気温は8度位で山間部に雪もあるので空気も相当冷たいんですが爆睡しておりました。

思うに最近は寝ているトコしか写真撮ってないな~。

来月になったら出稽古のオープン戦(笑)に出かけようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿