2012年1月25日水曜日

あしゆ~。  ( ̄▽ ̄)。o0○

今日も似たような感じでしたが昨日は日中は出かけてたり研修だったり夜は寄り合いやらで仕事場にいたのは2時間弱であっと言う間に一日が終わりまして。
寄り合い後偉い疲れたので寄り合い場の近所ってコトでいつもの足湯に行きました。

着いてみると貸切状態で誰もおらず。
温暖な伊豆ですが午後8時半の段階で多分気温は零度だと思いましたがこの時は湯気が凄いなぁと。
でも凄いだけで見た目より入っちゃうとそんな熱くないだろうしなー、と言う事で温泉の吹き出し口の割りと熱めのトコから入浴。
まぁ足先は最初冷えているから「うわっ、今日は熱い!」なんて思っていたら「熱い」から「痛い」になり「お湯が痛い」って感じるのって45度以上ははあるってコトか?と危険を察知し反対側のそんなに熱くないエリアに移動。
ここは東日本大震災前までは午後10時までだったのですが震災後節電ってコトで午後9時までとなり時間になると「グゴゴゴゴゴ~」と音を立てて排水します。
だいたい20分近く浸かってましたが結構足が軽く楽になりました。

やっぱり温泉は良いですの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿