2012年1月27日金曜日

ZIPPEIスマイルキャラバン

毎朝楽しみにしているZIPPEI スマイルキャラバン、来週いよいよ静岡県に上陸です。

どこら辺を周るかな~?と出没ポイントを考えると私の住んでいる地域だと富士宮の富士山本宮浅間大社前とか沼津市だと沼津港とか三島市だと三島大社とか熱海市だとサンビーチとか修善寺だと温泉場とかを予想しますが。
と言っても願うなら偶然出会いたいし出来るコトなら吉右衛門と同じモフ僧同士会わせてみたいし。
まぁ仕事しているから出会うこと自体妄想な話ですよ。
でももし偶然にもZIPPEIに出会えたら未だに買った事ないけどその勢いでロト6でも買ったら当たる気がしないでもないのはなぜだろう?(笑)
ちなみに上の絵、出会えた人にもれなく貰えるZIPPEIシール、旅人のダイスケ君から貰えるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿