2012年1月14日土曜日

こちらに引越し。

ってコトで同じBloggerですがブログの引越しをしました。
他社へのブログの引越しの際にエクスポートのやり方が全くわからなかったので断念しましたが引っ越したこのブログでは不具合が今のところ全くないですね。

レイアウトもちょっと変えましたが目がチカチカしない事を祈りますわ。(汗)

で、
もしかしたらナルパパさん、コメント入れられるかもしれないのでちょっとチャレンジしてみては貰えないでしょうか?
ダメならいつもの様にメールフォームからお願いします~。
写真は本日の午前中出勤を終えご飯を食べたら午後出勤の迎えに来るまでドアの向こう側を向いてひたすら待っていたそうです。

さすがハスキー犬、忍耐強い!

4 件のコメント:

  1. 龍之介の父2012/01/14 19:53

    健気な後ろ姿、突然抱きしめたらかじられるかな?

    返信削除
  2. >龍之介の父さん
    かじりはしないでしょうが健気っしょ?
    そうか、お前はいつもそうやって待っているのね?と愛おしくなりますが昨日はもの凄い二日酔いで引き篭もっておりましたので吉右衛門とは会っておりません~。(汗)

    返信削除
  3. こんばんは♪
    お引っ越しおめでとう&お疲れさまでした〜

    なんとも愛おしい後ろ姿
    抱きっ!と後ろからしがみつきたい(笑)
    吉右衛門さん かわいいわぁ(激萌)

    返信削除
  4. >ぽん母さん
    今思うとタンプレートだけ変えれば良かったかな?と思いますが気分一新も兼ねてね、ってコトでこちらも引き続きよろしくお願いします。

    姉もネタでこんな写真ばっかり送ってきます。(笑)
    本犬、時間通りに出勤出来れば良いそうで。

    返信削除