2012年1月5日木曜日

本日の吉右衛門。

私、本日より仕事始めです。やっとこさ普段通りの生活パターンに戻れます。
当然吉右衛門も仕事始めの出勤です。
5日ぶりで今年のご対面をしました。
昨年末汚洗濯からまだ御犬様をキープしておりました。
こうやって写真を見て気がついたがタテガミが伸びてきてカールしてきたな。
全身の色も濃くなってきたしやっと冬使用ですな。
午前10時前後散歩後風が強くなってきたら「事務所で店番させろ」威圧感をかけてきたので入れてあげました。
室内でも基本的に自主トレはしたい様で。
はいはいお気遣いありがとうね。
午後出勤も迎えに行ったら仕事場に行く気満々でした。
話によると正月三が日は何とか休みを耐えていたらしいが昨日は私が迎えに来るだろうと寝床の土間の扉の方を向いて扉が開くのを待っていたそうな。
はい、では午後出勤を終えてお家に帰るかね?
ちなみに出勤で仕事や事務所でゴロゴロしていると汚顔になるのは何故だろう?(汗)

4 件のコメント:

  1. 旦那さん、謹賀新年。
    年末年始はずいぶんアクティブに行動してたようで羨ましい限りでございます。

    今年は去年よりもたくさん吉右衛門くんをモフれますように。
    だって相思相愛だから!!

    返信削除
  2. 吉右衛門様 仕事始めのご出勤
    お疲れさまでございます

    本年も「むーん」に「荒行」
    「ソフトクリーム男喰い」など
    楽しみにしております♪
    2012年もどうぞ宜しくお願いいたしま〜す
    p.s
    旦那さんを待つ 吉右衛門さん
    嗚呼 かわいい(萌)

    返信削除
  3. >UGKさん
    年末年始は結構集中して移動やらライブやら映画を楽しみましたよ♪
    まぁ静岡県民は基本的に高校サッカーで代表校が負けた時点で正月が終わる感覚でいるので早く仕事したかったです。

    私もうず・ひよちゃんをモフり倒させて頂きますぜ~。
    そうですね、吉右衛門は完全にUGKさんを可愛がってくれる人とインプットしてましたね。
    けど久しぶりに会うと「忘れていませんぜ。ちょっと考え事してだだけですぜ」と思い出すまで30秒ほどかかるのでそこはご勘弁を。(笑)

    返信削除
  4. >ぽん母さん
    吉右衛門は「いつまでも休んでいるんじゃねー!」と早く出勤したかったみたいです。
    日中、仕事場にいるって言う感覚がどうも落ち着くみたいですわ。(笑)

    今年はどこかの出稽古先でお会いしたら是非「男喰い」ゲスト出演をお願いします!(爆)

    扉が開くのを待つ姿、先々代からあの後姿は超ラブリーです。←飼い主バカ?(汗)

    返信削除