2011年8月4日木曜日

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 午後・帰宅編

ソフトクリーム・男喰いして午後の部参戦です。
関東組が高速道路の渋滞を考慮しての帰宅組が多く約半分参加の午後の部。
受付ご苦労さんだったね~。

飽きてきて出口付近でわらわらしだすハスキー達。

まだまだ俺はやるぜ~のハスキー達。

君も受付ご苦労さんだったね~。

輪の中に入れてもらったみたいです。

BGMをつけるならV6の「waになっておどろう」か?

ナイス・バックポイント!

完全に帰りたいモードの2匹。
門番と化す。(笑)

再びわらわら。
途中ガウガウ→まじケンカに発展して大騒ぎになったがケンカしている2匹以外は「ケンカか?」「何だ何だ?」「何か集まって楽しそう」「俺も騒ぐよ~」と絵に描いたようなハス渋滞が起きて見てて笑えた。
犬って飼い主に似るって言うがハスキー犬を飼っている飼い主さんもガウガウ・どすこいしても「あ~、しょがないね~」とか「やれやれ~」とか「まぁ良いか~」と性格がハスキー犬ぽいですよね?(笑)

アラニちゃん(多分・汗)だと思うがフリフリに着替えて可愛いね~♪
吉右衛門、出口で門番しないでおくれ!

もうちょっとしたら帰ろうね~。

茶々丸君はよくバック取られてましたね。

大きいから安心感が出るのかな?(笑)

茶々丸君、先代と大きさが一緒くらいだから触らせてもらったら何か触感が懐かしい。

じゃあ吉右衛門、帰るから挨拶してきなさいね~。

はいはい朝早くからお疲れちゃんでしたね~。

はいはいちゃんと真っ直ぐ帰りますよ。
写真は撮り損ねたが駐車場で風雅先輩やぽとふ・とりゅふ君達がいてご挨拶を。
またお誘い下さい。

寝ないけど目を瞑るだけでもちょっとは楽になるよ~。

帰りはラン会場を出て1キロくらい走ったトコから須玉ICまでどしゃ降りだったり甲府昭和ICから甲府南ICで上り線は雨・下り線は晴れって言う変てこな天気でしたがホントオフ会自体スーパー晴れ男・女のパワーで雨知らずで良かったですな。

精進湖手前です。
道中あと半分です。

この辺りから喉が渇いたらしく高周波発生。

帰宅後今回も散歩に行く気力・体力あり。

さて今回はどれでしょう?

正解は水飲ませろ~説が有力です。ちゃんちゃん。

今日は日帰りで遠くまで頑張ったね~。

2 件のコメント:

  1. 吉衛門クン、いっぱい遊んでお疲れさまです。(^^;
    午後はだいぶ少なくなりましたね。
    広いランなんだから、もっと目一杯使って遊べばいいのに
    何故か固まって遊んじゃうんですよね(笑)

    あの、フリフリのお洋服の子はひなたちゃんだと思いますよ。

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/08/06 17:41

    >さえこさん
    吉右衛門はドッグランではひたすらマーキングに勤しむタイプで他の子と遊ぶのはまだまだドッグランに通わなきゃダメですね~。
    しかし何故こやつらはわらわらと群れたがるんでしょうかね?(笑)

    ふりふりの子はひなたちゃんって子ですか?
    まじっすか??(汗)

    あかん、5匹以上から憶えきれてない。(大汗)

    返信削除