2011年8月8日月曜日

今日のラッキー・ハスキー君

昨日は暑かったので「涼」を求め日曜日5週間連続の富士山さん周辺ドライブへ。
3箇所ほど富士山さんからの湧き水ポイントで水を汲んだり山梨県富士吉田市でゲリラ豪雨にあったりと。
富士山さんをぐる~っと廻って来て仕事の出先にある地元のホームセンターに立ち寄ったらいましたチビハス。
こうやって見ると変な敷物みたいですが。(笑)
香川県出身の4ヶ月の女の子♀です。お値段は12万円なり。

最近見た中で1番活発な子でしたね。
これは窓ガラスにいたハエを目で追ったり紙クズで遊んでいたり。

う~ん、ラブリーですね~。
ちゃんとしたトコに嫁いでもらいですな。
しかしペットショップ育ちだから細いですね。

そうだ、チビハスに出会えたから買ったことは相変わらずないけどロト6買っておけば当たったんじゃないかな~気分に久しぶりにかられたぜ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿