2011年8月12日金曜日

お盆休み。

明日13日から17日までお盆休みに入ります。

なので本日は急な場合を除き仕事をなるべく入れないようにして事務所の掃除と言った雑務をこなしております。

まぁ当然その中には「吉右衛門の汚洗濯」も入っておりますが。(笑)



午前中に何とか時間を捻出出来たので男洗いかセルフかで迷ったが後者を選び通常の3割り増しで御犬様になりましたとさ。

この陽気だとタオルドライの半乾きでも1時間~2時間ほどで自然乾燥しますね。



天敵ファーミネーターでちょっとブラッシングしたら面白いように毛が抜けますよ。

もしかして換毛が完璧に出来るんじゃ?ってくらいの勢いで抜けますが当たり一面毛が舞い散り撒くってど偉いこっちゃになっております。

飼い主もハス毛が生えてきたんか?って疑いたくなるほど体中に付き捲っちゃってます。(汗)



事務所掃除も汗だくになってやったから自分的には「どや?」感満載♪



って事で明日から長野~富山~石川~岐阜散策してくるのでブログのアップは18日以降までお休みします。

写真は去年訪れたがアップするのを途中で断念した「東北漫遊記」の岩手編の中尊寺の参道の入り口。

「リアス式海岸」と言うのを見たかったから青森県八戸市から国道45号を南下しながら国道455号で盛岡市に出て国道4号で北上市に行き、そこから遠野に出てから立ち寄ったっけなぁ。

写真見ながら思い出して続きをアップしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿