2011年8月11日木曜日

本日の吉右衛門。

昨日・今日と猛暑ですね。

昨夜は熱帯夜で今晩もそうなんでしょうな。考えただけでグッタリ。

今日は朝から東名高速道路で事故により上り沼津~裾野間が昼まで通行止めになり東名の沼津インターが混んでいるのは久しぶりに見たがこの事故に関連して一般道も大渋滞で裏道の更に裏道を駆使しても仕事の出先から普段なら早ければ35分くらいで帰れるところ1時間もかかったのでここでもグッタリ。

夕飯の晩酌が今から楽しみにしなきゃね~、やってられないね~。

今日もスポットクーラー犬用(嘘)が大活躍でした。

お盆休み前で仕事がある程度やっつけられたので明日は事務所掃除と吉右衛門の汚洗濯決行します。

ただ暑いから水による男洗いにするかセルフのトコで洗うかどうしようか。

この時期ならどっちの洗いもすぐ乾くしね~。

どちらかと言うと気温が35度を超えてくると最近妙に海なりプールなり綺麗な川なり入りたくなる衝動に駆られるのはハスキー犬のブログなんかで行水している様子を拝見するからでしょうかね?(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    ハス地域 今日は午前中と夕方からは涼しかったですが
    日中 暑過ぎるわ(汗)
    うちも汚洗濯したいわ〜
    もちろん 洗えないんだけどね〜
    なんともね〜な汚れっぷりなのよ(爆)
    p.s
    その衝動…
    行水のサブリミナルですな(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/08/12 14:38

    >ぽん母さん
    ハス君の行水模様を見ているってのもあるんじゃないか?と思ったりもして?(笑)
    暑い時期は何回か頭から水を被りたくなる衝動にかられる時があるんです。その時は脱水症状一歩手前だったりしますが。(汗)

    吉右衛門、本日御犬様になりました。
    普段の3割り増しでの汚洗濯です。

    何でしょう、このやってやったぜ感は?(笑)

    返信削除