2011年8月1日月曜日

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 お出かけ編

「Dog lovers in KIYOSATO☆2011」に山梨県は北杜市清里に行ってきました。
去年は集まりをやるって情報を得て見学だけで今年は参加するぞ~!と。
今年は犬専用(嘘)車も手に入ったので朝散歩も済ませ午前7時前に出発です。
これでこの車で出かけるのは5回目かな?乗ると適当に寛げるようになりました。
っーか「寝そべられる」って日本語は合っているのか?(汗)

最初はこの位置で寝るね~。

適当に寛いでいてください。

ブレーキをかけて体が滑らないように踏ん張っているのですが何か「セーフ!」って感じに見える飼い主バカ。(笑)

この日は涼しかったので窓全開です。
ただ毛が舞い散って舞い散って車内偉いこっちゃです。(汗)

もう飽きてきたんか?

前足ストッパー・その2。

何かかしこまったり。

目を閉じたり。

強引に外を見たり。

決して「何見てるだよ~」とガンを飛ばしていないですよ。(笑)

ちょうど2週間前来たトコ辺りです。
朝早いってのもありますが道は混んでもなく順調そのもの♪
私の方からだと(4)がお勧め。

はいはい、何か嬉しいね~。

ちょうど時間的にも飽きてきて休憩だったり2回目の「う○こするよ~」の高周波を出して来たので道の駅 朝霧高原へ。
高周波を出したからすぐう○こするだろうと思ったがまさかまさかの30分のガチ散歩をしてしまった。
おかげで予想到着時間が20分ずれた。(汗)

でも本犬、すっきりしたから良しとしませう。

しかし7月は5回の日曜日はホントに富士山周辺に出かけていたな~。

犬専用(嘘)車にもETCつけたので吉右衛門と初の高速道路ですよ。

久しぶりに甲府南から乗ったが道路の轍の酷さにビックリ。

まぁ乗っている車が軽ってのもあるんでしょうがね。バイクだったら走行車線は走りたくないなぁ。

あの~、高速だから窓閉めても良いですかね?とお伺いを立てる。(笑)



清里に行くなら中央自動車道なら「須玉」ICで降りますが私は清里・八ヶ岳方面に行く時は「長坂」ICで降ります。

くのパンに行くからさ♪
初の吉右衛門とくのパン写真。
ちなみに着いてすぐに軽く散歩してからの撮影です。

今回は写真のパンを2セット購入。
この日は午前10時頃着きましたが既にパンは完売状態。
ここのトコ午前11時から12時に店に行ってましたがさすが休日は売れ行きが良い事。
日曜・祝日は予約入れておいた方が無難ですよ。
では続きはまた明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿