2011年8月2日火曜日

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 午前中編1

いよいよ今年初参加のDog lovers in KIYOSATO☆2011 の会場着です。
今年はここの会場から1キロ登ったトコから雨だったり1キロ下ったトコも雨でしたね。
晴れてはいなかったがちょうどよく雨を避けられましたな~。

駐車場に着いたらハスキー犬がいました。

初対面だからちゃんと挨拶しなさいね~。
会場入り口近くに風雅先輩がいて挨拶したが写真撮り損ねた。(汗)
風雅パパさんのご案内で今回のオフ会の主催者のnatsuさんご一家に吉右衛門共々ご挨拶させて頂きました。


幹事ご苦労様です。

会場内はこんな感じ。
あっちもこっちもハスキー犬でわらわらしてます。

吉右衛門、まさかまさかの午前中3回目のう○こをして私ゃビックリしただよ。

お~、やっぱりB&W・般若面のブルーアイはカッコいいの~。

でも思うにブルーアイの子って意外と少ないんですよね。
こう言った場所で会えるのって私的には貴重なんで写真撮りまくり。
はいはい、君達お仕事して偉いですよ~。

何かやたらとひと回りデカイハスキーがいるなぁと思ったらマラミュートでした。
柔術の大会で言うならオープン参加の無差別級エントリーって感じか?
久しぶりにマラミュートを見たが逞しいね~。
滅多に無い事だから触れるだけ触っちゃいました。(笑)

適当にウロウロする吉右衛門。
「どこ行った?」と思っても柵の周りを見渡せば見つけ易い。
でも吉右衛門みたいなロングコートのモフモフはいませんでしたね。

聞けば親子・兄弟・親戚の子達はガウガウ・どすこいをする傾向にあるみたいですな。

集まりだしましたぞ。

ナイス・バックポイント!

ナイス・引き込み!って格闘技目線。
そのうちタックルする子は出ないかな?(笑)

午前中で1番「むーーん」ちっくな後姿。

良い味出してるぞ。(笑)

ご挨拶すると2足立ちになる子。
ある意味器用。

君はべっぴんさんですね♪

うんうん、B&W・般若面のブルーアイは渋いね~。

吉右衛門、楽しんでおります。

はいはい、初対面だからちゃんとご挨拶しなさいね~。

30秒後にはフレンドリーになれるハスキー犬の性格は良いですね。

君はちっちゃくて可愛いね~。

この日は結構うろうろしてましたな。

この子はよく話かけてくれました。

そこにライト君登場。
この前の朝霧の時の続きの話をしたかったのかな?

ライト君、そんな顔しないでおくれ!(汗)

今度ライト君と意思疎通出来ている写真を撮らせてね~。

午前中編2へと続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿