2011年8月28日日曜日

仮面ライダーオーズ。

「越中・能登・加賀漫遊記」のカウントが途中から数え間違えておりましたわ。(汗)



仮面ライダーオーズが本日最終回を迎えました。

「あと1ヶ月ほどで・・・」とこの前思ってましたがだいたい48話前後でシリーズが終了するってのを忘れてまして。(汗)

先週「47話」だったので「来週で終りじゃん!」みたいな。

最後は若干目頭がウルウルしてしまったオッサンですが何か?

確か前作の仮面ライダーWの最終回の時も涙腺が緩んだ記憶がありますが、何て言うの?「野郎の友情」って言うのにどうも涙もろくなってきているのは今回も歳のせいと言うコトにしておきます。(笑)





この作品に出演していた宇梶剛士さん、予想では最後あたりには「欲の最大級の塊」になってもの凄いグリードになるもんだと思っていたら最後まで何かっちゃケーキ作りの大好きな珍しいモノの収集癖のある大企業の会長さんで終わりましたね。



それにしてもオーズも何だかんだで私の中では結構盛り上がって面白かった作品でしたよ。





やっぱり所詮は「子供番組」だから大人は「あそこはあーだこーだ」や「この時の心境はこーだ」とかではなく「しれ~~」っと観るのが一番ですね。








でも何が驚いたかって次回作の変身ベルトのCMをすでに流すとは恐るべしバンダイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿