2011年8月30日火曜日

荒行の心得。

今日夢で安田大サーカスのメンバーで「団長」「クロちゃん」の他にあと1人は誰?って言うので夢の中で一生懸命思い出して頑張っていたがあまりにも思い出せずにいたら目が覚めてしまい超モヤモヤした朝を迎えてしまった。(汗)

正解は「ヒロ君」だがイマイチすっきりしないのは何故だろう?



変な前置きでしたが「本日の吉右衛門」です。

8月の後半になると日の位置が変わってきて暑いんだけど割りとカラッとした陽気になりますが荒行はまだまだきつかろうと思うんですけど・・・。



近寄るとこんな表情で荒行を勤しんでおります。

飼い主、適当に放っておいて頑張らせてます。

そんな午後も2回は荒行を勤しむ吉右衛門。



このわざわざ日向のチャレンジャーゾーンで横になる時「ふーーーっ」って気合入れて寝ころがると荒行出来るみたいなのでチャレンジさせても良いかな?と思う飼い主の方、ご参考に。(笑)

まぁ10分で撤収・避難させないと偉いこっちゃになるのでそこは注意して下さい。



まぁ結局はこれで落ち着くそうで。(笑)



見よ、このうっとり笑顔。



飼い主はボチボチ汚洗濯したいのだが今週は台風さんがいらっしゃるそうなので無理だなぁと。



何故か今頃換毛で触ってくれる人の服やらパンツやら、特に黒系の衣服は注意してもらいたいほどもの凄く毛がつき抜けております。





0 件のコメント:

コメントを投稿