2011年8月18日木曜日

本日の吉右衛門。

おはようございます。

お盆休み、長野県→富山県→石川県→岐阜県巡りしてきました。詳細はまた後日。

本日よりお仕事で吉右衛門とは6日ぶりの再会です。

休み前に汚洗濯して出勤していなかったのでまだ「綺麗」+「良い香り」をキープ出来ていました。休み中に姉が換毛をしていたみたいで今更細くなってきております。

午前中の荒行も相変わらずしておりますが午前11時で気温34度くらいあるのかな?

せいぜい10分程度の荒行ですが 2年前の死に掛けた頃(笑)に比べたら荒行成果は出来ているようで。



今日は私が1日中仕事場にいるので「うひ~」になる前に撤収。

本犬、まだ出来たそうです。



全身の毛も1ヵ月半前にトリミングしたのにボウボウになってきましたね。

汚洗濯、1週間でもまだ顔の隈がハッキリしているでしょ?



はいはい、だからと言って荒行は程々にして下さいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿