2011年8月3日水曜日

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 午前中編2

午前中編2です。
相変わらずわらわら集まるハスキー達。この数でもファンタジー。(笑)
吉右衛門は今まで会話をそんなしてこなかったみたいなのでどちらかと言うと防戦一方。先代はよく会話出来たので会話するハスキーを見ると懐かしい。

このオフ会で後姿が1番可愛かったハスキー。

後姿ショット、勝手に撮って載せちゃってごめんね~。
でも「萌え」でしょ?

とりゅふ君じゃないですか~。

いつか井の頭公園で会えたらよろしくね。

何かPC画面でよく拝見していた子に実際会えると嬉しいモンですな。

会話してたら怖い顔になっていたココンちゃん。

確実に会話のキャッチボールの受け先が合っていない3匹。

頑張れ吉右衛門。

そのうちガウガウが始まる。

こうやって見ると吉右衛門は4週間前に毛をカットしたのにもうモフっているもんですな。

わらわらして来て目が救済を求めている吉右衛門。
混ぜてもらえよ。

こうやって見ると奥の方でも好き勝手にわらついていて面白いですな。

先ほど怖い顔されたがちゃんとご挨拶しましょう。

いやいや兄さんは心通じ合えたと思っているよ。

「撫ぜてくれ」って顔してました。

ガウガウ出来る余力が有り余っておりますな。

昼が近いので各々昼食に出かけるので外に出るハスキーを見送る(?)ハスキー達。
何匹かは「何か集まっているから来てみた」って野次馬的なのがいるハズだ。(笑)

何か集まっているから行ってみて気がついたら輪の真ん中にいた吉右衛門。
慌てて撤収。

クーレイ発見。
何か途中で飽きたりで車に避難してたり戻ったりだったらしい。
この日はこれにて撤収しました。

昼は近くに犬OKの店をチョイスしてたが結局はそんな混んじゃいんだろう?って事で山梨県立まきば公園へ。

ここもテラスは犬OKなんですよ。
食べ始めて暫くしたら雨が降ってきたりで肌寒かったです。

水分補給をして元気になってきた吉右衛門 。
食欲も出来てきました。

TVでよく紹介される清里ジャンボバーガーを注文。
矢印のトコを吉右衛門に「喰わせろ~」圧力をかけてきて喰われました。

ポテトに関しては1/3喰われました。(笑)

今度バイクで来たらちゃんと食べなおそうっと。(笑)
あげただろ!

雨降りの中午後の部になる会場に戻りましたが会場周辺は雨は降っていませんでした。
丘の公園まで2キロはないって言うのに山の天気は変わりやすいね~。

やっぱりブルーアイはカッコいいね~、と会話してたらこの子の前の先代はR&Wだったらしい。

我が家は先代はB&Wの般若面のブルーアイです、みたいな会話をさせて頂きました。
この飼い主さんも一度ハスキー犬を飼うと続く方みたいです。

明日は「ソフトクリーム男喰い」編です。

6 件のコメント:

  1. こんにちは〜♪
    最後の写真のキリリとした子・グレースの飼い主です。
    吉衛門クン、優しい顔してますね。可愛かった〜。
    グレはよく怖い顔って言われます。
    ランでは絡みがなかったけど、吉衛門クンはいろんな子と遊んだんですね♪
    また機会がありましたら、今度はグレとも遊んでね。

    ちなみに後ろ姿が可愛いズンとした子はリキ君と言います。
    グレのボーイフレンドの1人?だったりします(笑)
    泳ぎが得意なんですよ♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/08/03 19:15

    >さえこさん
    コメントありがとうございます。拙いブログですが何か共感出来るネタがあったらコメントでも下さい。

    先日はお疲れ様でした。
    あまりのハスキー犬の多さで名前を覚えようって言う頭の回路がパンクして機能せずでスミマセン。(汗)

    よくPC画面で拝見している子達に会えて楽しかったです♪

    グレース君のきりりん☆顔を怖いと言うなんて何ですかね?
    カッコいいのに!←ブルーアイ好きなもので。(笑)

    吉右衛門はやっとこランに慣れてきたかな~?って言う程度の参加回数なので機会があったら鍛えてやって下さいな。

    返信削除
  3. こんばんは〜♬
    嗚呼 ファンタジー&ファンタジー(激萌)
    何度も思う
    行きたかったなあ 吉右衛門くんに会いたかったなあという気持ち…(涙)
    ps
    輪の中にいたことに驚いて
    慌てて撤収する吉右衛門くんが好き(←愛の告白か!)(笑)

    返信削除
  4. こんにちわ。
    ももとハリーの飼い主です。
    朝霧高原、丘の公園と続けてお会いできて嬉しかったです。
    吉右衛門君、ろん毛だし貫禄あるし、すぐに分かりますね。
    我が家のお子達とは絡みがなかったですが、また遊んでくださいませ。
    山梨ご近所会にも参加したいと思っています~~

    返信削除
  5. sycleの旦那2011/08/04 13:25

    >ぽん母さん
    ハスキーだけで74匹で12月オフ会の約半分の参加とは言え2匹以上でファンタジーと思う私からしたらパラダイスですよ。(笑)

    初めての子でもPC画面でちょいちょい拝見していたので実際会うと感動度が高いっすね。なのでハス君にちゃんと会えたら静電気発するまで撫ぜそうです。(笑)

    ちなみに去年の12月オフ会でぽん母さんのブログによるとハス君とご対面してますが6匹以上で覚える気がゼロになるしょーもない飼い主です。(汗)

    返信削除
  6. sycleの旦那2011/08/04 13:35

    >ももままさん
    こちらこそ先日はお世話になりました。
    会場着いてハスキーやら人が多くて誰が誰だか一瞬わからなくなって思い出すのに時間がかかってスミマセンでした。(汗)

    今回ロン毛はうちのだけだと思いますがわらわらの中だとたまに見失っておりました飼い主です。(大汗)

    こちらこそご近所会等でまたお会いした際にはよろしくお願いします。

    返信削除