2011年8月6日土曜日

COMPLEX 日本一心ライブ

さて明日はWOWOWで7/30に東京ドームで行われたCOMPLEXの東日本大震災の復興支援チャリティライブの模様が早くもオンエアーされますよ!
オンエアーまでセットリストは見ないと以前言いましたが19901108の活動休止(急死?)ライブのセットリストと一緒って噂を聞きそんな事ぁどうでもよくなったりして。(汗)

何か吉川さんの赤いラインの入ったパンツが懐かしいですね。
確か19901108の時もこんなデザインのパンツだった気がします。

明日はTVの前で正座して観ようかな?(笑)
いやいや時間帯が夜10時半だからそんなに音は大きく出来ないが5・1chでビール飲みながら「行けたヤツ等は羨ましいぜ、こんチクショー!」という感じで観ようかな?

2 件のコメント:

  1. 旦那さん、ごぶさたです。

    昼間やってた特番ちらっと観ましたが
    氷室さん同様、客席の年齢層が高くてウケましたな。


    それはそうと、清里ハス祭り
    超楽しそうぢゃないッスか!!!!!

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/08/08 11:07

    >UGKさん
    こちらこそごぶさたでした。
    久しぶりに「吉川派」「布袋派」に別れた客席を観ましたわ。
    吉川さんはソロの時より動いてましたし布袋さんの足上げギター弾きも久しぶりに観ましたね。
    でも何が凄いって言えば1回の集客率が巨人戦より多いって事ですよ。

    清里ハス祭りはマジでファンタジーな世界で犬はわからんが(汗)飼い主は楽しかったですよ!

    返信削除