2010年9月1日水曜日

本日の吉右衛門。

今日も暑いですね。湿気が少なくなってきたとは言え暑いモンは暑いですね。
9月に入ったから「暑さ寒さも彼岸まで」ってコトを考えれば暑いのも我慢するのは3週間切ったと思えば幾分気が紛れるか?
そんな吉右衛門は連日朝から犬用(嘘)スポットクーラーの世話になっています。
予定だと9月いっぱいまで使ってから仕舞おうと思っているのだが今年は10月半ばまで使うかな?
この状態の吉右衛門は完全に深い眠りについています。
そうかい、そうかい。
そんな水曜日の今日は保険のおばちゃんから恒例のささ身付きガムを貰える日。
また種類が変わったらしく今回のガムは非常に噛み応えのあるガムでした。
ただ亜ある程度噛んでから丸呑みするのは止めておくれ。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿