2010年9月10日金曜日

親知らずさん、逝く。

昨日のブログにも書きましたが親知らずを抜きました。
個人差はあるそうですがあと2日は腫れて痛いそうです。
って大きく口を開ける様なコトをするとマジで痛いです。
が、未だに鎮痛剤は飲まないで頑張ってます。
最近の歯科技術は10年前に比べると驚くほど進歩したなぁと思いましたが顔を出していない親知らずを抜くのにゴリゴリやるのは進歩したとは言えそこは変わらないのね~って。
「抜いた歯はどうする?」と聞かれたので持って帰る事にしました。
通っている歯医者はこんな棺に入れてくれました。
顔を出していなくしかも真っ直ぐ生えていないので取るのに15~20分位はかかったのではなかろうか?
4分割にして取れました。
もうちょっと「歯」って形をしているのだと思ったが意外と小さかった。
ちなみに歯についている毛は吉右衛門を触った後取り出したからからでしょうね。
写真見て「おや?」と思ったりして。(笑)

で、抜いた後氷室さんのライブに行った連れに「どんな?」と電話したら明らかに私とテンションの違いに笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿