2010年9月25日土曜日

我が家の多肉。

最近月いちの割合で多肉を載せている様な?(汗)
今日は爽やかに晴れましたね。
つい3日前に最高気温35度近くあって大汗かいて塩を作ったとは思い出せない位爽やかな陽気です。
こんな陽気だからこその我が家の多肉植物達の日光浴。
来週頭までsycleは多忙なので多肉と遊べないとボヤいてましたが今朝も早くから出掛ける際に日光浴だけはさせて行った様です。
おかげでsycleが朝早くから出掛ける時は私も早起きです。
この時間帯が結構眠くてキツイっす。
休日は平日より2時間近く早起きしてますが歳とともに寝溜めが出来ないのが悲しい。
10代・20代前半のあの無駄な睡眠欲はなんだったのであろうか?
幼馴染のふっぢぃさんが昨日遂に東静岡ガンダムとご対面したようです。
そんな私は明日は静岡県の寸又峡ってトコにツーリングに行く予定。
地元静岡ですが実は行った事がないので陽気も良いみたいなので明日も絶好のツーリング日和だな?
で帰りに「バイクと東静岡ガンダム」って構図でちらっと寄ってみようかな?

にほんブログ村 多肉植物
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿