2010年9月9日木曜日

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】フラゲならず・・・。

本日アマゾンさんから氷室さんのNEW ALBUM「“B”ORDERLESS 【初回限定盤】」が届きました。
まぁただ単に予約するのを忘れていただけなんですけどね~。
初回限定版と通常版が同じ値段って言うのが「はぁ?」って感じだったが届いて納得。
初回限定版はボーナストラックとして2曲多いがジャケットの作りがいただけませんね~。
EMIは時々こう言った「ポカ」をしますね。
今は無きポリドールはもっと酷かったが・・・。
ビニールを破ったらバラけてしまう作りは勘弁願いたいです。
かなりの不満点ですね。
通常版は普通のプラスッチックのケースなのかしら?
個人的にはそれなら通常版を選びますね。

でまだ3曲目までしか聴いてませんが氷室さん、ライブで聴けるのを楽しみにしますよ~。全曲披露するセットリストお願いしますよ~。
まぁ3曲目までなのでこんな感想しか言えなくてごめんね、ごめんね~。(汗)
何でしょう、1曲目からのアプローチが今までにないパターンの曲調なのでテンション上がってきますがこのテンションのまま私ぁ今から歯医者で親知らずを抜いてきます。 (笑)
吉右衛門に見せたらチョコと勘違いしたか?(笑)
とりあえず手に持っているものを見せると噛んでみる犬。

本日より氷室さんはツアー開始です。
私の連れ達4人は参戦です。
武道館2階南ゲート最前です。
ここは危険防止のためスタンディング禁止席ですが係員にちょいちょい注意されながら騒いで欲しいっすね。

2 件のコメント:

  1. アルバム言えてるぅ~
    中身がボロボロと落ちてくる。
    シングル買ったんだから、通常版にすれば良かったわ。

    連れさん、初日から参戦でしたね。
    羨ましい限りです。

    返信削除
  2. >アルさん
    今回参戦した連れとはいつも一緒に行くのとアルさんも面識ある横浜在住の方達です。
    ライブが始まる前に電話したらステージが360度なので2階席とは言え正面ど真ん中最前列だと近くてテンション↑でしたね。

    アルバムはケースをどう細工するか考えてはいますがね。

    返信削除