2010年9月3日金曜日

我が家の多肉。

久しぶりの我が家の多肉。
暑くて多肉達もデロデロしてます。
そう言えばこんなの買ったっけなぁの多肉。
間違いなく選んだのは私チックな形状ですな。
トイデス達は暑さで若干枯れ気味です。
根が出てきているので植え替えをしたいらしいのだが暑くてやる気が起きないsycleですが世話しているのもsycleなので頑張って頂きたいの。(←綾小路きみまろ風に)
何回も言いますが私は選ぶだけなので他人任せ野郎なんです。(汗)
う~ん、やっぱりこの亀吉は味がありますな~。
実は生きていたら笑えます。
って事を思うのは暑さのせいでしょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿