2010年8月31日火曜日

海岸線流し。

お客さんのバイク車検でついでに静岡県沼津市は千本浜ってトコで流してみました。
この陽気で走ると気持ち良いモンですね~。
前後の海岸線はこんな感じですよ。
その昔カンボジアだかに食料を運ぶ大型の船が台風でここの浜辺に乗り上げてしまい二進も三進も行かなくなり解体したって言う事件を思い出します。
しかし他人のバイクとは言え癖が自分のとは違うのと排気量が小さいので運転していて疲れます。
「やっぱり野郎は大型っしょ?」と言う持論なのでね~。
ただ取り回しは楽なのトコは良さげ。
伊豆半島の駿河湾側の最西端?最北端? のメモってますが年4回ほど貝拾いに行くトコとダイバーのメッカの沼津市大瀬崎。
メモの字は間違っちゃいましたけどね~。(汗)
大瀬が正解です。

9月は涼しくなったら久しぶりに長野県は白樺湖方面にでも走りに行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿