2010年8月20日金曜日

吉川晃司 年末ライブ決定

昨日東京は渋谷AXにてファンクラブ会員限定のBIRTHDAY LIVEを行った吉川さんですがLIVE終了後サプライズをして会場に来ていたファンとハイタッチをしたとか。
会場に行った知人は感動して涙を流したらしい。
ぶっちゃけ話を聞いても「羨まし~い」って感情は無くむしろ「ふ~ん」って感じだが実際その場にいたら「うひょ~」って感じにならなくはないな?とも思ってしまう自分がいます。(笑)

で、多分会場配布のチラシで告知があったのだろうと思いますが今年の12月29・30日に代々木第2体育館にて年末ライブを行うとの事。
やっぱり予想通りでした。
氷室さんの日本武道館ライブが12/30にあるけど多分吉川さんもパターン的にこの時期に今年はライブをやるだろうと思っていたので氷室さんをやめていたので朗報です。
氷室さんの「日本武道館で行うライブ」は他所の会場で見るのより独特な盛り上がりがあって行ったことの無い人にはお勧めなんですが吉川さんのライブは今年は1度は見たいなと云う思いが勝ったのでね~。

今年は地味ながらメディアには出ている吉川さんですがここ最近の日焼け具合はテカり過ぎでは?と突っ込みを入れたくなるがあんな45歳、憧れますね。

2 件のコメント:

  1. 年末ですか...行けないっす(ノ_・。)
    ツアーを待つしかないっすね。

    返信削除
  2. >アルさん
    「来年春にアルバム出してツアーだ~」と云っていた情報があるので早ければ4月末アルバム→ツアーと見てもいいでしょう。
    って事は春先まで屍にはなるなって事ですな。(笑)

    返信削除