2010年8月23日月曜日

ひとりドライブ。

昨日は静岡県は富士市にあるバイクショップに用事を作り出掛けました。
前の投稿にも載せましたがsycleが弓道の講習会でいないので久しぶりにひとり行動で富士市に行くならついでに富士山巡りでもしてしまえ~って事で久しぶりのひとりドライブです。
みちのく旅で「パン屋」ってのに出くわさなかったので「じゃああのパン屋に行こう」って事で山梨県は河口湖町にあるスローガーデン砧へ。
1年ぶりですよ。
今年から7月から9月まで日曜日も営業してます。
「から」って事なのか(しらない人が多いのか?)昼ごろ着いてもパンは思ったよりあって良かった良かった。
やっぱりお勧めは「ナッツショコラ」です。

これは昼飯です。
暑い時に喰うもんじゃないが突如食べたくなる中華丼です。

0 件のコメント:

コメントを投稿