2010年8月19日木曜日

氷室京介 NEW ALBUM 「"B"ORDERLESS」

時差ボケ、昨晩11時には寝たので治りました。
ただ疲労と寝不足が原因で今朝起きたら唇にヘルペスが出来てました。
何と体は正直なんでしょう!やっぱり疲れを取る睡眠って我々の年代は必要ですね。
で、久しぶりに氷室さんです
ふとチェックを怠っていたらNEW ALUBUMのジャケが出てましたね。(汗)
初回限定版と通常版の値段が一緒なのがホントかいな?と思ってしまうのは何故?

今回のジャケはNEW YORKですか。
何か氷室さんって云うとL・Aってイメージが定着しているので「氷室さんってN・Yに行くんだ」って何か不思議な感じがします。

収録曲のタイトルを見ると今回は以前出したシングル曲を何曲も入れた前回のアルバムとは違い久しぶりの全曲新譜に近いのでは?
じっくりと作ってありそうな感じがするので私は期待「大」ですよ。

本日、公式HPの「FROM HIMURO」が更新されました。
L・Aでのリハが終わったそうです。
この後都内で最終リハで帰国だそうだ。

ツアーいよいよですね。
って私は12月まで参戦しないので久しぶりに他人事ですよ。
いつも一緒に行く連れは初日の武道館からですよ。
あっ、その日は親知らずを抜く日でした。その2日後の飲み会は大丈夫かなぁ?(汗)

2 件のコメント:

  1. 今回はアルバム買わずに行こうと思います。
    ライヴ会場でアルバム買おうかなと。

    いや、やっぱり予習必要ですよね?
    明日、予約入れてきますわ。

    このクソ暑いのは、最低今月いっぱい続くそうで(・・;)
    9月に入ったら涼しくなってくれればいいのですが…
    クーラーの無い北海道。
    吉右衛門が羨ましいです。

    返信削除
  2. >アルさん
    この手のネタのコメントの早さは流石!

    アルバムは当然買う派でしょ?
    会場でのあの濃い~ぃ氷室さんファンのいる中でじっくりと歌詞を聴くなんて愚の骨頂行為ですぜ。(笑)
    ちなみに私ぁまだ予約はいれてませんが・・・。(汗)

    残暑は今日は風があるので幾分過ごし易いですね。
    湿気が50%切ってきているので「秋」を感じてきている外仕事の私。

    吉右衛門は必ずお客さんに「涼しく良いね~」と言われるのが何故か快感な飼い主バカな私。(笑)

    返信削除