2010年8月21日土曜日

本日の吉右衛門。

今日は暑いみたいですね。
汗が止まらないからきっと35度はあるのでしょう。
そんな私はみちのく旅の運転で坐骨神経痛になったみたいでどうもお尻から太ももの裏側がピリピリと痺れています。
長距離ドライバーって大変ですね。
仕事が終わったら接骨院に直行だ~。
そんな行きつけの接骨院の社長から自分の車のスライドドアが動かなくなったSOS電話があり軽くあしらっておきましたが、何か?
この後痛めつけられるのしょうか?(笑)

吉右衛門です。今日は姉が甥っ子共を引っさげて東京は豊洲にあるキッザラニアに出掛けたみたいで午後出勤が終わっても西日が燦々と寝床の土間に差し込むので事務所に1日出勤させてます。

涼しいらしく笑っていると思う飼い主。
犬用(嘘)スポットクーラーもフル回転です。
たまに飼い主との一緒に写真に納まるってのも良いモンですね。

明日はsycleが弓道の講習会でいないので1日フリーで久しぶりにバイクにでも乗ろうかと思ったら最近山や海に行ったので出掛ける場所がねぇ!って事に気が付き困ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿